BLOGあれこれ とちたにブログ

2017.10.10
No.5 お客様からの問い合わせについて①をUPしました。

いつも杤谷鞄材のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ホームページ開設後よりお客様から多くの問い合わせをいただいております。
本日は、その中から何点かを紹介させていただきます。

Q.ファスナーのチェーンとスラスは別売可能ですか?
A.可能です。チェーンの寸法と必要なスラスをお教えいただければ、見積もりいたします。

Q.コイルファスナーしか取扱はないですか?
A.アルミやビスロンといったファスナーもございます。
只、上記のファスナーは1か月以上かかる場合がございますので、一度問い合わせをいただければ
と思います。

Q.幅のあるファスナーの取扱はありますか?
A.8CFや10CFといった幅のあるファスナーがございます。
只、上記のファスナーは1か月以上かかる場合がございますので、一度問い合わせをいただければ
と思います。

Q.ボンネルテープのサンプル帳はないですか?
A.現在、取扱はございません。
お客様の声を反映してサンプル帳の作成している最中でございます。
出来次第、案内を流させていただきます。

Q.ナスカンで上がっているサイズ以外には取扱はないですか?
A.取扱ございます。こちらも一度、幅を教えていただければ対応いたします。

Q.錠前を購入しましたが、つけ方がわかりません。
A.不便をおかけして申し訳ございません。錠前のつけ方を画像で送付いたします。

他の問い合わせは後日、UPさせていただきます。
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!